ぽかぽかアイルー村G

今日はクエストもやらずにひたすら素材集め。
無限にあるかのように大量にあった畑の肥料がそこを尽きてしまった〜!!その代わり釣りのエサが大量にあるんだ。
今のところ、必要な野菜もないしいいか。その分魚が必要なのでバリバリ釣りまくろう。そして油釣って採掘して肥料拾えばOK。

それにしても、3つくらいしか手元に無いものを10何個持ってこいとか、どいつもこいつもわがままいいやがって〜!!
かなり頑張ったので結構住人が増えましたよ!
あと、発売前の情報で何度かファミ通とかにも出ていて、パッケージにも居るのになかなか出てこなかったモモ(ピンクのマシロちゃんみたいな子)がとうとう登場。マシロちゃんの友達だったようだ。幼馴染となら普通に会話できるマシロちゃん可愛い!!

リストを見た感じ、すべてのアイルーを集めるにはもうあと少しって感じなんだが。ネコバァのとこのネコを全部集めたとしてもまだありそうなんだよな。また適当なイベントで仲間になるんだろうか。てかクエストが全然増えないんだけどこれはどうなんだろう。
まだアイルー集めないとダメかなぁ。