ぞんびだいすき

ちまちまやっております。20人がかりで一人の人間をボコボコにしたりして楽しいです。
なかなか仲間が増えないなぁ。なんか敵も強かったりするのでちょいちょい減ったりしちゃってるんですよ。
初のボス戦もやった。ダブルラリアットを使う市長がいるので、技が出る前兆が出たらみんな逃げろ〜って回避して、終わったら集まれ〜でボッコボコ。うわ超楽しい。
カメラマンも出てきやがった。撮られまくるとSWATだったかが出てきてしまうので、早めに始末するか、さっさとクエスト成功条件を満たしてしまうしかないな。
やることいろいろ増えてきてなかなか考えること多くていいんじゃないかな。

アイルー村といい、ぞんびといい、弱い奴らが集団でなんかするゲームが好きみたい。パタポンとか。