ぞんびだいすき

ちょこちょこと遊んでます。いろいろ施設が増えていって楽しい。
仲間がなかなか増えてかないなぁ。ようやく30人に達したくらい。スキルの岩を壊せるようになりました。
カメラマンがうっとおしいなぁー。やっちまおうと思うんだがチョロチョロ逃げやがるし。てかそもそも瞬殺出来るわけでもないしね。
怪しいマッドサイエンティストみたいなのがボス出してきた。でかい敵なので割とワクワク。
と思ったら全滅してしまった!なんてこったい。途中でなんかわからんけど(操作ミスだと思う)ぞんびが散らばっちゃったのがいけなかったかなぁー。
もう少しぞんび増やすか…それかひたすら農作物食べてレベルアップしていくかだねー。