やりかけの真美・響・真の続き。
今までの失敗から、最終週から逆算して歌姫フェスを全部取れるように予定表を立てて頑張る。
…のだが、予定がちょっとずつずれ込んでしまい、全制覇できるのが不安になってくる。とりあえず1つは取ってあるんでBAD回避は確定なんだけど…。
地道に2つくらいの場所をファン数増やしつつ、レッスンしてレベル上げてるから大丈夫かな。

それにしても今回はなんか営業の時に運がいいのか、選択肢なしでパフェ取ることが多かったように思う。そうでなくても3人ともパフェ取りやすいキャラなんでありがたい。
真美は随分話のわかる子になったな。流石に前回ほどフリーダムではなくなった。それでもミスった時はフリーダムで面白いので、パフェ取れなくてもあんまり苦にならないから楽しいな。

思い出が3になったので歌姫討伐開始。一気に2つ取る。最難関の上方取ったのであとはもう怖いものなし。
3曲目をずるずる引き延ばしてしまったが、ここで4曲目にチェンジ。ハイスコア狙いつつファン数を集めていって、歌姫を狙う。
40週だったかのIAのイベントを前に歌姫4つ取れたので、かなり余裕が持てた。あとはのんびりやっていこうかな。
歌姫の最後の一つを取り、全制覇達成。ここで最後の曲にする。3、4曲目が結構伸びちゃったから5曲目がちょっと短いかもしんないな。まぁこの曲は次回じっくりやってくか。

適当にオーディションしたりしてファン数を稼ぐ。
今まで異様に引きが悪くっていまだに持っていなかった、徳島のあわんこをようやく手に入れる。今までリンカモでだましだましやってました。
さっそく噂のあわんこの力を試そうと、オーディションを受けてみる。
うっわー!!何これ強っ!!!今までなかなか越えられなかった6万の壁をいともたやすく越えていきましたよ。なんじゃこれ。
次からもうあわんこが外せんな。もっと早く会いたかったよ…あわんこ…。