ぞんびだいすき

サブクエストが相変わらずクリアできんが、メインのストーリーはやっていけるので割とサクサク進んでいる。
試作品2号戦がかなり大変だった…。みんなで取り囲んでボコボコにしていたが、次々とやられてしまうぞんび達。
残りあとわずか…といった所で復活スキル起動!!やられてしまったぞんびが、一時的に復活するのだ!!
一気に数を増やしてひたすらフルボッコ。時間ギリギリにて2号を撃破!!!
いやー、リザルトみたら残り1人匹しかぞんび残ってなかった。あっぶねーwwww

現在のゾンビは41匹。45匹になればスキル増えるのになー。なかなか増えないもんだね〜。

ちょっとググってみて、公式HPを見つけ出す。わらわらぞんびのスクリーンセーバーがあったんで拾っといた。