WE CHEER


今日は久しぶりに踊りまくってました。やっぱ楽しいなー!!
ハード制覇のためにひたすら頑張る。うーん、でもハード難しいな〜!なんか全然点数も上がらないし…。

GOD SPEEDとか好きなんだけど、妙に安定しないな。一度クリアしてるはずなんだけど…。
最初、天上カメラで寝転んでるとこから始まるのがすき。そして中盤ででんぐり返しするのが超可愛い。ごろんちょ。
アイルー村でもでんぐり返しが好きで好きで、無駄にごろごろ転がってるしなぁ〜。

ハードで一通りやり終えて、クリアできなかった数曲を重点的にプレイ。
一度やってどんな感じかわかったので、二度目は同じミスは繰り返さなかったよ。
ハードモードでも全曲クリアー!!はー大変だったわ〜。
んー。でもハピダンと違ってストーリーモードだの金トロフィーだの服コンプだのないから、やりこみ要素は少ないかも。
あとは自由に好きな曲を好きなだけ踊ってくれってことかね。