ぽかぽかアイルー村G

地道に木を殴り続けてマレコガネを探す。
採掘場と虫捕りの木がようやくMAXレベルになった。そしてちょうどいいタイミングで採取運5が来たので採取しまくり。
よっしゃー!!!とうとうマレコガネ揃ったー!!ルルルちゃんゲットだぜ!!あの魔女みたいな服、めちゃくちゃ欲しかったんだよなぁ〜。
さて…ネコバァのとこにいるネコは、残りあと一匹か…。てかアッサリアサリを大量に要求て!!どんな悪魔だよお前は!!!
一日に1個手に入るかどうかわからんようなアイテムを、10何個もよこせとか酷すぎる…結構集まったけど、あと6個も居るよ…どうすりゃいいんだ…。
マレコガネとかでにくいけど自分でなんとか出来るアイテムならともかく、他人任せで一日に一回しか判定がないものは本当にきつい。一体あと何日かかれば揃うと言うんだ〜!!
エストもダウンロード以外はやりつくしてしまったのでやること無くて困る。G級クエスト意外と少なかったなー。

なんか勝手に村に来てたパンアイルーゲット。これは一般公募のアイルーか。結構可愛いから早いとこ仲良くなって服もらおうっと。
おお、これで129匹。残るアイルーは2匹だなアサリ手に入れてネコバァからネコ貰ったら、たぶん最後にニャン次郎がくるんだろ。
ラスボスとかこないのかなー。ラスボスはなんだろう?