いきものづくり クリエイトーイ

時間があったらひたすらクニャペ作り。
できるかな?っていう、お手本のシルエットと、使用パーツ、あと少しのヒントだけでお手本そっくりのクニャペを作ろう!みたいなモードがあるんだが、何をやっても気持ちの悪いクリーチャーが生まれてしまう。
まぁぶっちゃけこんなの真面目にやらずに、シルエットにあっていつつも全然かけ離れたクリーチャーを作ったほうが面白いんだけれども。
おかげでマイクニャペの欄がカオス化してきました。
早いとこ巻き返さなくては…つーわけで可愛いのも作ったりしたよ!!!

やったー!いおりんが3次元に出てきてくれたよー!!
…自分でも何故最初に作ったアイマスキャラが伊織なのかさっぱりわからないが、伊織。
竜宮なので泳げるようにしよう、と飾りをヒレにしたので泳げます、ついでに帽子の飾りを羽にしてあるので空も飛べる。水空両用いおりんだよー!!


スペチャンが好きすぎるのでうらら。光線銃を見た途端、うららを作るしかねぇ!と思った。
ちょっと写真だとわかり辛いけど、背中のロケットが噴射してるので空飛べる。可愛い。

ずっとクニャペ作ってたから目が疲れてきたよ…。どうしても根詰めちゃうからな〜。
それにしても、トロフィー結構集まってきたんだけど、スタッフロールっていつ見れるのかしらん。友達はしらないうちに勝手に見れたとか言ってたんだけどな〜。