CASTLE CRASHERS

ちょっとだけ遊ぶ。新キャラ使ってみたけどやはり最初からのようだ。んで、前使った青を使ったら最後までいける感じ。
最初からと言っても、今まで取った武器とかアニマルとかは引継ぎだから最初より楽かも。
青でいろいろ探索してみた。クレイジーモードへいける道発見。ハードモード的なヤツかな。
ちょっとやってみたけどそんなに辛くないじゃん?まぁ確かにかなりレベル高いキャラなのに1面から結構きついなーとは思うけどさ…。と思いつつそのまま進んで死亡。まだポーションあるし〜と思ったがゲームオーバー。クレイジーてそういうことか…。
元の何度に戻ってまったりやる。バーバリアン・ボスとか瞬殺出来るし、一人なら財宝総取りなんで100くらい稼げる。これを繰り返して金稼ぐのもいいかもしんない…。
そうやってアニマルオーブのわんこゲット。柴犬っぽくて可愛い。この調子でドラゴンと豚さんも買ってっちゃおうかな。