Castle Crashers

360起動ついでにこっちも遊ぶ。昼のうちに、ちまちま金稼いで店売りのアニマルオーブを買っておいたのだが、旦那が使おうとしたら弾かれてしまった。その辺で拾ってきたやつは自由に使えるんだけどなぁ…。店売りのヤツは自分で買わないと使えないのか。残念。

とりあえず2人で適当にやってみる。レベルが高いのでなんとかなる。
森で真っ黒い毛むくじゃらに襲われて鹿に乗って逃げるところ。ここでノーミスで抜けると実績解除なんで頑張る。
初見はボコボコだったけど、大体コツはわかったので障害物をうまいこと避けきり、ノーミスでクリア!!
実績「鹿の調教師」解除だぜー!!!いやー、一発クリアできるとは思わなかった。よかったよかった。