風邪ひきで大変

とにかく咳が酷くてキッツイわ〜。夜中に物凄い咳が出て全然寝れなかったよ。
咳止めの薬が無かったもんで薬局行って買って来たら、急に咳が出なくなる不思議。うおーい!!なんなんだよー!!こんなんならもっと早く咳止まれよぉ〜!!!
まぁどっちみち私は風邪引くと咳が酷かったりするので、今後に使えるからいいか…。

それにしてもやたらと体がダルイ。でも頭が痛いわけでもないので、特に問題なく行動できるから別にいいか〜といつも通り。
でもなんか、おでこが熱い気がするなぁ。と旦那に触ってもらったら「超熱がある!」と言われてしまった。
あー、それで体がダルかったのか〜。熱なんて出るの久しぶりだからちょっと嬉しい。そんなに苦しくないし。むしろ鼻づまりで呼吸がしにくいほうが辛いわ。
そんな感じで、熱が出たまままったりと旦那がガーヒーやってるの見てたりしたんだけど、流石にこれは寝たほうがいいかなぁと思ったんで、早めに寝ることにした。