いきものづくり クリエイトーイ

地味に増やし続けたクニャペが、とうとう50匹を突破!スタッフロールが見られるようになりましたよ!!
いろんなクニャペが出てくるスタッフロールはなかなか面白かった。でも古いクニャペから順に出てくるっぽいので、最新のクニャペが全然出てきてくれなくて残念だな。

記念すべき50体目のクニャペはセレスでした。セレス様にお礼言われたよー!
QRカードで撮影すると、ペラペラの2次元状態で写るので、ダンガンロンパのキャラは相性がいいと思った。

今までレースのやり方がわからなかったんだが、今日になってようやくわかったんでレースしまくる。つーか勝てねぇ〜。
友達から一輪車にすると早いと教えてもらったので、適当に一輪車クニャペを製作し、レース荒らし。
これでレアクニャペ以外は全部手に入ったんじゃないかな?
バイクのクニャペが手に入ったんで、適当にパーツ減らしてバイクに乗ってるクニャペ作ってみた。可愛い。

旦那がやってる、ニンテンドーのポイントためるやつのクリエイトーイのアンケートの期限が今日だったので、それいろいろ書き込む。
不満点をめちゃくちゃたくさん挙げてる割にはベタボメで、90点とか高得点つけてた。
90は高いと自分でも思うけど、80点台かと言われればそうでもないんだよなぁ。なので90。クリエイトーイ大好きすぎるだろ私(笑)