輪るピングドラム

(;゚Д゚)ファビュラスマックス!!ファビュラスマックス!!!!

先週買っておいたのだが、忙しかったり風邪引いたりでなかなか読めなかった小説版を読む。中巻は今月発売らしいから今度は早めに買っておこうかな。
ほとんどアニメと同じだな。台詞回しとかも。ちょうど1話ずつ区切りになってるので、前に見たアニメの内容思い出しつつ読める。
かなり読みやすい本だったのでそのまま一気に読みきってしまった。
アニメの展開も進みまくってる現状で読んでみると、なんかいろいろとわかってくることもあるな…。

クリエイトーイでプリクリ様のクニャペ作ったよー。

パーツギリギリで自分的にはかなり頑張った。これが限界。
…ある程度キャストオフしてある状態ならもっといい感じになりそうだけどな…。