ガーディアンヒーローズ

旦那が超楽しんでいる。何回かやっているようだが、うまくねらったEDに行けないみたい。同じEDばっかになってるな。昔のことで思い出せないみたい。
せっかくのゴールドメンバーなんだからネット対戦でもすれば?と、ネット対戦開始。いつみてもメチャクチャで面白い。
しかし、回線状況がよくないのか、何度も落ちまくってたな。負けた後も面白い対戦が続いてるからみてるだけで面白かったのに…。
後ろの方でまともなキャラが熱い戦いを繰り広げているのをよそに、画面の超手前部分で市民と市民が戦ってたりとか。これも別の意味で熱い(笑)
ラスボスとかの強いやつが勝つと思ったらそうでもないのね。まぁレベルランダムだからレベル差とかもあるんだけどさー。ラスボスとか目立つやつはそうそうに潰されやすいよね。むしろ市民のが最後の方まで生き残ったりする。