いきものづくりクリエイトーイ

気まぐれでメサルティム作ったついでに他のサガフロ(おもに妖魔)キャラ作ろうと思い、資料になるものを探していたらあっという間に時間が過ぎてしまった。
ああ、またサガフロやりたいなぁ。家にあるはずなんだけど、どこいったっけ…。

で、頑張って白薔薇姫とか金獅子姫とか作っていた。クニャペだと微妙な色の具合とか出せないから結構大変。パーツも少ないし。
あと、口調もあんまりないので、なんかイメージと違う感じになってしまった。うーむ。
アセルスとかが資料多くて作りやすいので、また今度アセルス様も作ろう。
オルロワージュが作りたいんだけどなぁー。なかなか資料がなくて困る。オルロワくらいたくさんあると思ったのに…。
あの髪の毛がわっしゃわっしゃなるとこを再現できればいいんだけどな。