GOD EATER BURST

またやってます。前回ショートで獣剣一択だったんで属性とか関係なかったけど、今回はロングなんで敵に合わせていろいろ武器変えたりしている。
今回はそれぞれの武器の強化にいそしむ。4色揃えるためにはいろんな敵と戦わないといけないんだが、そういうめんどくさい作業が好きなので結構楽しい。
ああーミスリル銀が出ない〜といいつつ愚者の空母を周回しまくり、次はああ〜龍種血石がでない〜とグボグボをボコボコにしまくる。うん、楽しい。
お次は荷電シユウをボコリまくりかな。そろそろストーリー進めてもいいけど。シオ出てきたし。

旦那がガーヒーやってる横でGEBやってるんだけど、こっちもあっちもカノンが大暴れしている。同じ名前なのに片やジジイ、片や可愛い女の子って凄い落差だな。