Castle Crashers

ちょっと適当に遊んでみる。本来の目的は金稼ぎして店売りの武器を購入することだったが、気まぐれにアリーナ行ってみたらこれがなかなか面白かったんではまる。
いつもなら誰かと一緒に遊んでるんで、アリーナは対戦になってしまうんだが、一人だとCOMと戦う事になるんだな。
最初は一人だけど、勝ち抜くごとにどんどん相手が増えていく。ワラワラ出てきて弓撃ちまくってくるんで結構ウザイ。起き上がりにはめてきやがるし〜
産業カッター(勝手に命名)で出入り口を塞いで、出てくるやいなやノコギリの餌食にしてやるぜー!!
なんとか王様のアリーナで全部倒してクリアー。これだけかな?っと思ったら、なんと使用キャラ解禁。アリーナに出てたバーバリアンが使用可能になりました。
この調子で、他のアリーナに行けばそこに出てくる敵キャラが使えるようになるってことなのかな。面白い。