GOD EATER BURST

起きてる時はだいたいGEBやってた。
装甲が強化できたので、わりと死ににくくなった。しかし、前の色のが好きだったんだよなぁ。今の黒いのはこれはこれでいいんだけど、他の武器との色合いがなー。まぁいいか。最終的に色変更できるだろうて。
グボ剣が超強化されたのですげー強くなった。他のはまだ強化できないからこれだけ頭一つ抜けてる感じ。でも氷弱点の敵があんまりでないから宝の持ち腐れだなぁ…。
無印の後半戦あたりだから、神弱点の敵がいっぱいだわ。

支部長からカルネアデスの板の話を聞かされて、乗るか乗らんかでもめてるとこ。
ここら辺からアナグラのメンバーが少しずつ減ってくのが終末感が出てていいなぁと思う。