友達と遊びに行く

今日は友達と大須に遊びに行ったりカラオケ行ったりして外で遊ぶ予定。
旦那以外の3人がみんな3DS持ってるので、すれ違いやらして楽しんでるので旦那だけ話しについていけずポツンとしてるwww
大洲に寄る前に、オアシス21とかにも寄ってったんだけど、そうか〜あそこポケセンあったんだっけ〜。3DS持ってる人がいっぱい居たから凄い勢いですれ違いまくってたよ。クリエイトーイもすれ違えたのでちょっと嬉しい。

栄のあたりでいろいろ買い物というかみて周ったりした後、大須へ行ってカード買いに行ったりして、そのあと私以外の3人がLoVで遊んだりしてた。

最後に、友達の家の近くにあるカラオケ行って歌いまくる。いつもこの4人で遊んでるけど、4人だけでカラオケ行ったことはなかったな。他のみんなと一緒にはあったけど。
友達の一人はイメージどおりっつーか英語の曲とかカッコイイ曲ばっか歌ってたし。歌うまかったし。
もう一人の友達は無駄な美声で酷い歌ばっか歌ってたし。歌うまいのに酷いwwww
旦那は相変わらずだったし。
私もいろいろ歌えたけど、みんなの協力を得てリズム天国ゴールドの「アイドル」が再現できて超満足でした。

一度友達にリズ天見せておいて本当によかった(笑)

2時間だったけど、4人だしあっという間だったな〜。すんげー楽しかった。
今度はフリータイムで朝から歌いまくるとかでもいいかもね〜。
一日中遊びまくって超楽しかった〜。流石に疲れたので帰ったら風呂入ってすぐに寝た。ぐっすり寝れそうだ。