GOD EATER BURST

ひたすらやり続けている。とうとう無印版のシナリオをクリア。
アルダノーヴァを倒した時点で、クエストクリア数がピッタリ150だった。なんか嬉しい。

あー。2楽しみだなー。2では月に行ってシオに会えたりしたらいいなー。大丈夫!きっとゴッドイーターさん達なら大気圏くらい突破できるって!!

さて、バーストのシナリオにきたけどまだ何もない状態。
軽くまわって素材集めをして新しい服を作ったり作らなかったり。
セクメトが出てきたんでひたすら倒し続ける。なんかいろいろとセクメト素材が必要なんだ。

メモステを2本使ってGEBやってるので、1stと2ndのあるほうのメモステを旦那にPSPに入れて、自分のキャラ同士ですれ違いをする。
流石にDLアイテムはDLしてないとだめか。3rdと4thのキャラが入ってるメモステは、メモリーがいっぱいだからDLクエが入らないんだよな〜。

暇つぶしに、久々の1stキャラを使ってレミニセンスをやる。足りない素材は別で周回して集める。
レン君装備完成ー。いやー。かなり美味しいよねこれ。
でも折角レア物の女神つけたのに、一緒に遊ぶ友達がいないお…(´・ω・`)