アニマス15話

作中の世界の生番組と言うという設定の話でした。
てーか何これカオスwwwwwwこんな番組毎週やってんの?大丈夫なのこれ?何時間番組?

あずささんだけ何かのプレイかと思った。
雪歩が完全に真の事が好きな女の子になってる。アニマスは濃厚なゆきまこ派だな。

劇場版が酷すぎるwwwwカオスとかもうそういうレベルじゃねーぞ
765プロ総出演って一部無機物な人が居るんだけどいいのかね。キサラギは防御力だけはすごいと思う。鉄壁なだけに。てか敵はみんな巨乳なのな。これは酷い。
千早に対しては「いつもいつも仕事に文句ばかり言いやがって!」と思うのだが、今回ばかりは「仕事選べよ千早!!」と思ってしまった。
そしてテーマ曲がarcadia…ヤダー!こんな使われ方ー!!何これー!!wwwwww
確かに劇場版っぽいきょくだけどさ。もっとマトモなメカデザインだったらアリなんだけどなー。むしろゼノグラシアのがよかったー!!

なんやかんやで面白かった。千早も随分丸くなったなぁと思う。Cランクくらいだからそろそろ心開いてくれた感じだしな。
と言っても、まだ春香にしか心開いてないように見えるけど。
ゲームでは恒例の墓参りイベントだけど、このプロデューサーがそこまで千早の心を開けるのか?もう1クールいるんじゃないの?って思ってしまう。もういいよ!春香とイベント進めちゃって!