輪るピングドラム

ペンギンのフィギュアが出るそうだ。うおー!!欲しい!!3匹そろえたい!!
つーかご主人様を差し置いてペンギンが先に出るのかよwwww可愛いからいいけど。
そういやピンドラスレでちょっと前にぬいぐるみ届いたよーみたいな話があがってたんだけど、ぬいぐるみってもう出てるのか?ならぬいぐるみのほうが欲しいなー。
ところで一番くじのほうはどうなってるんだ。第一報から全然話が出ないぞ。出たらすぐさま買い占めるのに。

本編の方はえらい事になってるけどこの先どうなるんだ。マジで。
14話でヒロインの貞操の危機かと思ったら、15話では水着+スリングショットvsバスタオル一枚+卓球ラケットの変態バトルが始まったでござるの巻。何を言っているかさっぱりわからねーと思うが。

しかし運命の乗換えが出来ると言うことは、もしかしたらEDのようにトリプルHが誕生する世界になるのかもしれんな。
でも死亡フラグの嵐で最終的にハッピーエンドになるビジョンがまるで見えないぜ。どうなんだそこんとこ。