GOD EATER BURST

装備の強化してからストーリーを進めようと思ったが、どうにも素材が集まらないのでそのままストーリーを進めることにした。
ようやく縞パンさんとフェなんとかさんが出てきたあたり。
今回は今まで余り使ってなかったキャラを使うように心がけているのでカノンちゃんとかを使っていたんだが、バーストシナリオになってからは縞パンさんを使っていこうかと思う。フェなんとかは知らぬ。
普通に使えると思うんだよね。NPCでは唯一のホールド持ちだし。貴重なバスター新型ですよ。
メモステでやっている2ndキャラが獣剣持ちなんで、縞パンさんとあわせると結構いい感じにホールド入っておいしい。
でもこいつ鈍足持ちだから、アラガミ探して走り回ってると少しずつカーソルが遅れていってなんか面白い。ホントに足遅いんだなこの子。

しばらく素材集めしていたが、今回も結局強化できなかった…。かなり頑張っているはずなのだが。
禁鳥翼がでねーよ!!もういっそのことストーリー進めて難易度9のセクメトやったほうがいいかな…。
ウロヴォロスも闇晶出れば銃の強化できるんだけど…。あとは神苔か…下位の超高速周回で苔集めて変換するか…。