nintendogs+cats

今日のしろくまテリー伊藤。適当にアクセサリーをつけてったら、ニット帽&サングラスでテリー伊藤にしか見えなくなった。
ドッグコンテストを前に、あらかじめ芸のチェックをしてから行く。アマチュアカップ優勝。さすがテリー伊藤は格が違った。
ディスクドッグがどうにもうまくいかんなぁ〜。もっと練習させるべきか…。

軽い気持ちで散歩をしようとしたら、ことごとく仲のいいわんこと出会ってしまい、延々公園を行ったり来たりする羽目になった。
30分以上散歩してるぞ(笑)帰ってきたら「長時間ゲームをする時は休憩をしましょう」とか言われたけど、みんなが誘ってくるから仕方ないじゃん!!
子念で複数の犬と遊ぶ時には、ブーメランを投げてよく遊ぶ。ワンワン言いながらブーメランを追いかけて弧を描くように走ってる姿は可愛いなぁ〜。ディスクドッグのうまい犬が居ると、途中でジャンプキャッチしてしまうけど。