nintendogs+cats

今日のしろくまは何を着ようかな。お店で見かけた帽子が戦場カメラマンみたいで割とよかったんだが、おっさんばかりやっていてもしょうがない、と買うのはやめといた。
男の子だから蝶ネクタイとか欲しいんだけど。他の犬がつけてたからあるはずだよねぇ。
とりあえず、とんがり帽子をかぶせて魔法使いっぽくしておいた。可愛い。

まだディスクドッグが出来ないねー。地道に練習してるんだけどなー。
最近ジャンプキャッチを覚えてくれた。公園でほかのわんこと遊ぶ時に、二匹で競いながら入っていって、少し遠くの位置からジャンプしてゲットしたりしてると、しろくま超カッケー!!!って思う。でもそのまま遊びだしてしまって、呼んでも帰ってきてくれないんだ。

ルアーコーシングの、新しいルアーを購入。バナナです。バナナをガジガジしてる姿が可愛い。やっと優勝できた。
そろそろお金が貯まってきたから、2匹目を買う頃かなぁ。でもいろいろとその他の品も買わないといけないから、少し多めにお金を盛っておかないとダメだな。