俺の屍を越えてゆけ

初代当主が死んでしまうとこまで。1歳7ヶ月で死亡。うーん…女だったからもう少し長生きすると踏んでたんだけど、女で1歳7ヶ月は短命だろう〜初代当主なのになー。まぁ新しい子供を訓練しきって死んだから丁度いいか。
…と、思ったら初代当主の息子の健康度が下がってきたんだけど。ちょ、ちょっとまって!お母さんの後を追うように死なないで!!一気に2人も居なくなるのはキツイ!!マジできつい!!
つーか今の段階で、ありったけの奉納点を使って交神しちゃったから、奉納点が全然ないんだ!!
しばらくは、地道に奉納点稼ぎかなぁ…てか、職業が初期の3つしかないからそろそろ新しいのが欲しい。槍の指南書がほしい。なんで出てこないの〜!!
ちょこちょこ見かけてるんだけど全然でないぞ。一度見かけた場所に張り込んで延々戦ってるけど、フィーバーかかった途端に出なくなる罠。そしてフィーバー終わると槍の指南書持った敵が出てくるという…。
今日はずっと槍の指南書探してたけど結局拾えなかった。そしてとうとう初代当主の長男死亡。薙刀が居ないと辛いな。