俺の屍を越えてゆけ

黒蠅との子供がやってきたので、そろそろお年を召されてきた家族に訓練を任せて討伐。
相翼院の奥の方のお雫or陽炎、鳥居千万宮の指南書、白骨城の早瀬などと欲しい物がたくさんあるから大変だ。数ヶ月篭ったほうがいいかなーと思うけど、なかなかタイミングが合わないんだよな。
夏の選抜試合で勝ったんで、春の方にも呼ばれたのだが、試しに行ってみたら一回戦でボコボコにされて死に掛けたので速攻帰ってきた。もう夏しか行かないもん!!!!

家族が減ってしまったので、増やす為にレッツ交神。炎が少なかった子が居たので、陽炎ノ由良と更新させといた。
それから少したって、火が以上に強くてメチャクチャ攻撃力の高い(その代わり術が酷いw)子供の長所を伸ばそうと、火の女神でいいのないかなーっと思ったら丁度いいのがランクアップした陽炎ノ由良だった…。
うーん…この2人は初代の2人の子供の子孫だから、そんなに血も近くないしいいのか…。
でも同時期に出ている子が同じ神様と交神するなんて、2人で女の取り合いしてたみたいでなんかドロドロしてきたなぁ〜(笑)

初代当主が女だったんで、女名を継いでもいいように代々の当主は女にする縛りでプレイ中です。
3代目にして終了!!!!ナンテコッタイ/(^o^)\
女が!!女が生まれないんです!!!なんという男系家系…。おかげで女神ばっか使ってて同じ神様をまわすことになりそうだぞ。
4代目当主は男になりました。そして、前当主が死んでから女の子が来るんだよね…もう少し早ければなぁ…。
ちょうど奉納点もいいので、そろそろ稲荷ノ狐次郎の封印を解いてこの子が元服したら交神させときたいんだが、なかなかうまくいかないんだよなぁ〜。

復興を頑張ってたおかげで、お祭が始まりました。ムキムキ祭です。イヤー!!!
なんでこんな祭になったのか小一時間問い詰めたい感じだわ。ガチムチの神様なんていねーだろww