nintendogs+cats

ひたすらフリスビーを投げては呼び、投げては呼びの繰り返し。地道な反復練習が実を結ぶことになるんだぞーしろくまー。
結構街のわんこと仲良くなってきたので、あっち行ったりこっち行ったり。
見た目から、勝手に「うずら」と呼んでいたジンと一緒にカフェに行った。
初めてデータを見たんだけど、ずっとダルメシアンだと思ってたのにグレート・デーンだった。びっくりだよ!そのブチ犬っぷりはダルだろ!!!

偶然しろくまと一緒に寝ていたのが可愛くて写真に撮ろうと思ったんだが、その前にしろくまが起きてしまった。残念。

ようやくしろくまがディスクドッグの大会で優勝。ヤッター!!まだ持ってこいは出来ないけど。ジャンプキャッチが安定しているのでポイントは高い。でも上のランクの大会は難しいんだろうな。

散歩中のゴミとか水溜りとかの障害に対し、リードを引っ張るとちゃんと離れるようになった。しろくまえらい!
しかし、躾けるたびにおやつをあげないといけないから物凄い勢いで消費されていくなぁ。10個単位で買ってかないとすぐ無くなっちゃうよ。