俺の屍を越えてゆけ

それぞれ自分の親と同じ職業につかせようと、新しい子供だけでパーティ組めるようにする。
その為、今一番素質の高い子にもう一人子供作ってもらうことにする。
刀、薙刀、弓、ときてるので槍で。交神して子供の顔を見る間もなく死んでしまった。お爺ちゃんに無理させすぎてしまったか(笑)
新しく来た子が、ちょっと攻撃力少ないのが不安ではある。まぁ槍だし後ろから攻撃してりゃいいか…。
狐次郎欲しさに、ひたすら鳥居千万宮を周回する日々。ようやく狐次郎GET☆ イケメンと交神じゃああぁぁぁ!!!次期当主予定の女の子とあとで交神させよっと。

男当主だった前当主死亡につき、5代目当主になりました。女剣士って髪が長いからフィールド上で髪が揺れてかっこいいよね。

相変わらず、九重楼で指南書でないわー鳥居千万宮で指南書でないわーって言ってます。
特に鳥居千万宮は狐次郎という目的もなくなっちゃったから行くの辛いなー。
相翼院の奥の方に行って巻物探したりもしたよ。お雫とかすんげーありがたい。
奥の方でスイッチ押してきたので、奥へいきやすくなったかな。でも奥は悪羅大将いるからまだムリっす。
夏。白骨城に篭って速瀬を探しまくるの巻。いよっしゃぁぁぁ!!!速瀬ゲットオォォォ!!!夏しか取れないから大変なんだよな。やっぱこれがあると無いとでは随分違うって〜!!

さて、目的のブツも取れたことだし、そろそろ寿命の近そうな子に交神させる。こいつ薙刀士でメチャクチャスピードを攻撃力あったから、大活躍だったんだよね。なるべくいい感じの神様と交神して、訓練したところで永眠。
…つーか…新しくやってきた子のパラメーターが…随分低いんだけど…。
お父さんと比べて全体的に低い上に、一番の売りだった体の風がメチャクチャ低い!!大丈夫なの?この子大丈夫なの??

さて、寝る前にちょっとだけ…と始めてみたら思いのほかかかってしまい結構やってしまった、というのは良くあること。
ウロコ娘の首輪取ろうと思って相翼院行って、結局取れなくって仕方なく奥へ行ったんだが、悪羅大将もやれるんじゃない?と試しに戦ってみた。
太鼓持ちが武人重ねがけしやがる。そういえばPS版でも相翼院の悪羅大将に殺された記憶が…。
武人の3度がけ、ときて悪羅大将の「力を溜める」これはヤバイ!ヤバイ!!と当主の指輪を使って即座に倒した。悪羅大将とはもう戦わないから!!!
ちょっと戻って燃え髪とかとちまちま戦ってた。でも雷電とか陽炎とか手に入ったからオッケーオッケー。
陽炎とかPS版最強魔法じゃないですかー。今回は流石に弱体化したけど、それでも使える術には変わりないしねー。

寝る前に、一番年上の子に更新させて終了。
ホワホワ〜ンおぎゃおぎゃージャジャーーン

(・〜∀〜・)

なん…だと…?