俺の屍を越えてゆけ

現パーティで最強キャラの弓使いの遺伝子を残すべく、いい感じの女神様と交神。はてさて、その結果は…?
じゃじゃーーーん

…来おったな…ナマズ…。
いや、でも性格とかカッコイイかも…と思うまもなく「悩み:上がり症」って完全お前らじゃねーか!お前らじゃねーか!!
いくらナマズでも息子は息子なんで、可愛がっていこうと思います。逆に名前だけはメチャクチャかっこよくしようと、名づけだけで随分長いこと悩んだ。
影虎になりました。名前だけテライケメンwwwwwwww
ナマズの訓練で人手が少なくなっているので、九重楼で拳の指南書を探しにいく。
九重楼は萌子とかも出るから拳の指南と一緒に取っておきたいんだよね。どうせ遅かれ早かれ取る巻物なんだから。
一度フィーバーかかったけど、指南書が出るエリアの前で終了。しょんぼり。
ひたすら階段の前で行ったり来たりして鬼と戦い続け、とうとう自力で拳の指南ゲット!!やったね!!!
ナックル大好き旦那が拳の指南でないーって苦しんでいるので、先に取ったというのも嬉しい。…でもこっちは槌の指南がないんだよねぇ…。

さて、ナマズ君は初陣なのだが、お父さんが意外と長寿で元気なので、試しにと相翼院の片羽ノお業を倒しに行ってみる。
一番強い弓使いに3人がかりで武人をかけて、弓使いのみで攻撃。3人はひたすら回復に徹して片羽ノお業撃破!!
後期じゃないと台詞が違うなぁ。

その後は、相翼院のボス前の大部屋で悪羅大将がたくさん居るのでとにかくレベル稼ぎ。ナマズ君もお父さんと一緒に出陣。
超レベル上げて強くした。おお、この調子ならお父さんの後釜としてりっぱにやってけるんじゃない?
正直、今のパーティって火力に難アリなんだよねぇ。先代の薙刀使いがメチャクチャ強かったのに、今の薙刀使いは攻撃力がイマイチだし、槍使いの子もあんまり攻撃力高くないんだよなぁ…。
なので、剣士と弓使いのツートップでやってたんだけど、そろそろ2人とも年だし。無理できないかなぁ。
なんか奉納点溜まってきたんで、薙刀士と槍使いの子が更新する時は、ケチらずでかいの狙ってみようかな…。

当主が稲荷ノ狐次郎と交神。もー何が何で狐次郎と交神するー!!っつって気合で封印解いて来たからね。イケメン大好きだからね!!
当主の子供がやってきた月に、とうとう最強弓使い死亡。ああ…こいつ超強かったなぁ…リアルで流れ星みた後に来た子だったから流星って名づけたんだよなぁ…。