俺の屍を越えてゆけ

朝起きてきて俺屍をやる。
新しい子を訓練中なので3人。とりあえず軽いとこから…と白骨城攻略。恨み足倒す。余裕でした。両手はどうしようかなー。マドハンド戦法が出来そうなんだけど。
帰ってきたら、最高齢の当主の次に高齢の槍使いちゃんがなんか健康度減ってきたので交神する。そしてそのまま当主死亡。一個飛ばして3番目に年長の薙刀使いの子に当主の座を譲った。
討伐選考会に出る。初陣の子居るけど何とかなった。余裕で優勝。次の春は出れるかも。
翌月新しい子が来る。火力に乏しかった槍使いの子だけど、今度は良さそうな感じ。萌子狙いで九重楼で適当に潜る。フィーバーかかってようやく萌子ゲット。
当主(薙刀)が交神。槍使いちゃん死亡。まぁ子供に訓練できたから良かったかな…。
大江山へ。結構奥まで行ってみた。最初の2体ボスを倒す。割と余裕でしたな。奥の敵は大将狙いで速攻すればOK。
当主の子供が来た。火力に乏しかった薙刀使いの子だけど、今度は良さそうな感じ。
今月も大江山へ。かなり奥まで行ってみた。石猿電衛門の名があったので引き返した。ちまちま天狗とかと戦う。巻物ゲット。
イツ花より家の増築を進言される。来月家が大きくなるっぽい。楽しみ。