ゼルダの伝説4つの剣 25周年記念エディション

先へと進む。相変わらず団結力と言う言葉とは無縁のパーティ。
ちょっと私がトイレに行っていたら、その間私を投げ飛ばして遊んでいたらしい。酷い奴らだwww
なんとかラスボスに到達。ボスが超強いので死にまくり。お金なくなって初のゲームオーバー。
再挑戦の前にステージでいろいろお金稼ごうとするが、移動床に乗ってぐるっと回るところがみんなクリアできない。
躍起になってやりまくるが結局みんな出来なくってあきらめた。金を多めに稼いでボスに挑むつもりが、結局マイナスじゃねーかww

ラスボス戦再び。今度はやるべき事がわかっているので、あんまり死なずにやってこれた。
ラスボス倒してEDへ。スタッフロールでお金が稼げるので、みんなで殺し合いの奪い合い、誰もスタッフロールなんか見てねぇww
最後の戦いを静止、見事1位になったのは…私でした!!!最後のまくりがよかったからねぇ〜。

さて、クリアしたけどまだなにかあるっぽいな、と思ったら「思い出の大地」解禁。
なんかSFCっぽいグラフィックだなーと思ったら、旦那が大喜び。神々のトライフォースの舞台だって〜。私はやってないからわからんけど。
まだまだゼルダは続くよ!つーか無料なのにこんなに遊べるって凄い。