俺の屍を越えてゆけ

夏になったので白骨城へ行く。左右カイナをやるときにマドハンド戦法が使えないかと思ったが、意外と呼んでくれなかったので無理だった。しかしここでとうとう奥義開発。薙刀技です。
翌月も白骨城へ。最深部まで行って大江ノ捨丸を討伐してきた。ここいらで「今年こそ朱点倒そう」という思いが固まった。
もうボスいないけど、更に次の月も白骨城へ。上のほうの階に、属性薙刀かまいたちを持ってる敵が居たんだよね。
属性武器がメチャクチャ強いので使いまくってるんだけど、いまだに薙刀がブンブン刀なのは辛い。でも結局かまいたちは取れなかった。

帰ってきたらナマズ君が死亡。最期の言葉が「頼りない背中でごめんな…」
イヤアアァァァァァ!!!ナマズ兄様ァァァァ!!!!!(;ω;)
歴代最強の漢でしたよ!メチャクチャ頼ってましたよ!!ヤダー!!
ちゃんとカッコイイ名前付けてたけど終始ナマズ呼ばわりしてたの気にしてたのかなぁ…とか最後の言葉を聞いて思った。

九重楼強化月間だったので九重楼へ。フィーバーかかったんでかまいたちを狙うも、そういうときに限って出てきてくれない罠…。
しかし、その後自力で闇の光刃ゲット。超強い。
弓の奥義を開発。薙刀に続き奥義覚えたー。これなら朱点もいけるかな?

剣士ちゃんがそろそろお年を召されてきたので交神。
つーか刀だけ属性刀が無いので超弱い。なので、そろそろ剣福さんとこで剣作りたい。これで新しくやってきた家族に剣作ってもらおうかな。

さて、新しい子が来るのは来月だが、現在11月。ここは行くしかない!っと大江山へ。
とりあえず石猿田衛門で様子を見よう…と行ってみたら猿超弱ぇwwwwww属性に弱かったのかな?4人で一発ずつ殴ったら即死したぞ。
このまま一気に朱点倒しちゃえ!!と朱点に挑む。超強くて泣きそうになった。すんげー堅いし、すんげー痛いし。
とにかく攻撃が通らないので、最後の方は萌子かけて奥義でゴリ押した。奥義が無ければやばかったな。
知ってる展開とはいえ、あの辺のムービーはぞわぞわするなー。流石にバーローは凄い。

俺屍もようやく後半戦に突入です。
新しい子が来た。ようやく男の子。イケメン!
剣福のとこでオリジナルの剣を作る。生まれたての子だからすげー安くすんだ。その代わり超弱いけど。これをじっくり鍛えていくんだー。
新ダンジョン、忘我流水道へ。まさかのフィーバー3つで儲けまくり。たぶんめぼしい巻物は取ったと思う。他にも大量のアイテムを抱えて、最後の方は捨てざるを得なかった。フィーバー3つはきついな。2つくらいでいいや。
属性薙刀もう一本ゲット。おおーこれはいいんじゃない〜?前のが火で、今度のが水だから、状況によって使い分けるのもいいかも。
次の月は新ダンジョン、新王鎮魂墓へ。何も無かったのでとりあえず普通に頑張った。筒の指南書あるから、ここにしばらく篭ろうかなー。
来月は紅蓮の祠にでも行くか。踊り屋ってここだったっけか?PS版で最後まで手に入らなかったから、今度こそは欲しいな。