アニマス18話

最近ゲームばっかで録り溜めてあるアニメをあんまり見てないなぁ。
友達がはやく20話を見るんだ!!!とうるさいのだが、まだ放送してねーんだよ!!見れるか!!!
とりあえず、今録画してある分が19話までなので18話を見る。律っちゃん回。
いやーもう、思ったとおり「私自ら出る!」展開だったね。予想通り。
しかし、こう言っては悪いけど、律っちゃん回なのにメチャクチャ気合入ってたなぁ。ちょっとうるっと来たし。
律っちゃんだからさらりと流されるんじゃないかと心配してたんだが杞憂だったな。だってあずささん回とかあんな感じだったし。

しかし、作中の過去の律っちゃんがポニテなのは何故だ。衣装は1の服のなのに。そこはエビフライだろうがよ、と。
過去のシーンのポニテといい、EDの下向き三つ編みといい、やはり律っちゃんはエビフライじゃなかったらもっと人気でたんだろうなぁ…と思うばかりだ。
(アケマス当時)総合能力ではゲーム中最強を誇っていたのに、あの人気のなさは異常。
アケマスでは人気ブービーだったもんね。最下位が能力の低さで亜美真美。箱版とニコ動で何故か亜美真美が人気キャラになったので、律っちゃんは繰り下がって人気最下位に。
せめてノンフライだったら見た目で人気も上がったろうに…。

さて、友達が言うには19話で貴音回で20話が千早回らしいのだが、次回予告を見る限り貴音がでているようだがサブタイトルは如月が入ってるんだよなぁ。貴音+千早回ってこと?
それにしても千早は最近妙に動いてきてるな。ちょくちょく電話してるし、2クール目に入ってから大体なんかしらのアクションを起こしているぞ。水面下で何をやってるんだろう…。両親はもう離婚済みだし、これ以上なにかあるんだろうか…。