俺の屍を越えてゆけ

つー訳で、今日は一日中俺屍やってた。楽しい。かなり進んだ。メンバー入れ替わりしたと思う。
術弱いパーティから、それなりに強いパーティに入れ替わったのでボス攻略へ。
鳴神小太郎は強かったが何とかなった。
敦賀ノ真名姫強すぎワラタ。笑っちゃうほど酷かった。マジで。でも一撃死しなければ何とかなるのですよ。一度HP2桁までになったけど。

弱点を強化する感じに交神してみて、結構良くなってきたと思ったが、隔世遺伝なのかやたら火に弱いことやたら水に弱い子が出てきてしまった。どうしよう。小太郎戦と真名姫戦でまた苦労するわー。

そろそろ槍使いにも飽きて来たんで、奥義も覚えてない事だし、子供を壊し屋にしてみた。
男なんで露出度高ぇwwwそして壊し屋強すぎワラタwwwww壊し屋面白いじゃん。

フィーバーの炎が3つってのは見たことあったが、今回4つってのをみた。凄かった。
しかし1ヶ月にまとめて4つこられるよりは、4ヶ月に一つずつ来てくれたほうがありがたいと思う。炎は2つくらいが理想。3つもあると手持ちいっぱいで捨てなきゃいけなくなるし。
親王鎮魂墓の奥まで行って春菜ゲット。黒ズズ怖かったけど壊し屋が壊したのでおk。壊し屋SUGEEEEEEEEEE!!

女の子なのでもうしばらく大丈夫かなーと思っていた薙刀士の健康度が下がってきた。ちょっと待って!奥義伝承があるんだ!!
慌てて交神してみたけど、大丈夫かなぁ…。頼む!もう一ヶ月持ってくれ…!!