友達が遊びに来ました。

とりあえずご飯食べに行ったが、欲しいものとかあったので、本屋に行ったりEIDENに寄ってったりする。
私の欲しかったダンガンロンパの小説下巻があったので購入。あとよつばと!とかも。
旦那がEIDEN行ってLBXルシファー買ってた。ルシファーなだけに。これカッコイイから私用にもう一個買って色塗ってもいいかなぁー。
友達も欲しかったスピーカーとか買えたようで良かった。

帰ってきたが、みんないろいろフリーダムに遊んでるの巻。友達がダンボール戦機ブースト買ってたようだ。

友達がダンガンロンパの限定ボックス買ったようだ。新しいモノクマストラップ超可愛いー!私の持ってる旧型よりちょっとでかいし。
いろいろ台詞が増えてるみたいで面白い。いいなー。でも私が薦めたダンガンロンパを、買ってくれるほど気に入ってくれた私も嬉しい限りです。

今週の週刊トロ・ステーションが掛川花鳥園のネタだったので、友達にも見せる。
いやはや、見慣れた場所がこうして取り上げられるのって凄く嬉しいな。知ってる場所にトロクロが居るってのもなかなか見られるもんじゃないしね。
KKE48総選挙1位のオニオオハシさんを取り上げるのはいいとして、クロツラヘラサギさんまで取り上げるあたり、トロステスタッフはわかってる!!!