俺の屍を越えてゆけ

新しい子が来ると嬉しいんだけど、訓練とかで人員割かないといけないのでどこへ行こうか困ったりする。
3人だけだったけど白骨城で恨み足倒してきた。なんとかなる。うさぎさん解放。

討伐選考会余裕で優勝。最近では選考会は初陣の子を鍛えるのに使ってます。次回でバリバリレベルを上げるのだ!!
紅蓮の祠で鳴神小太郎を倒す。かなり安定してきた。火力は高いが防御が脆いからな。
この調子なら、年に2回ずつ小太郎を倒せそうだ。真名姫の方はすげー怖いんで保留。

壊し屋の子を交神させる。なんか丁度いいのないかなーて見てみたら、こないだ氏神にした子がパラメーター的にも奉納点的にもいい感じだった。
血も近くないし、まぁいいかなっとレッツ交神。そういや声ってどうなってんだ?最期の言葉を言ったのと同じ人とか??
なかなかいい感じの子供になりそうな予感。楽しみだなぁ。