俺の屍を越えてゆけ

数日開いてしまったが、日記を読んで状況確認しつつプレイ。そうそう、調子に乗って白骨城でカイナ倒しに行って死に掛けたんだっけ。
旦那の一件もあるから、これからはもっと気をつけて戦うようにしようと思う。

とりあえず、健康度の低い二人はお留守番させといて、お年寄り3人で紅蓮の祠へ。もう鳴神小太郎も居ないからすんなり奥までいける。
うーん、しかし扇の指南書が出ないなぁ〜。熱狂の火がついてないとダメか〜。持ってる敵が出る確率も低いしな。さらに奥まで行けばたくさん出るんだろうけどなぁ。

翌月になったらみんな元気になりました。やっぱ若いしね。
討伐試合に出かけて余裕で優勝してきた。現状だとほぼノーリスクで戦勝点2000くらい稼げるから美味しいよね。後半になると「晴明ふざけんなお前が朱点倒せよボケェ!」って言いたくなるけど(笑)

モヒカンのお父さんである、イケメン壊し屋が寿命で死んでしまった。パラメータが良かったので氏神に。仙人になっとるwww
ついでに、薙刀ちゃんの健康度が下がってきてしまったのでちょっとやばいかも。女の子だからもう少しいけると思ったけど短命なタイプだったか…!?
とりあえず、慌てて交神してもらう。
万屋玄亀と交神。バランスがたがたな神様だけど大丈夫かなと思ったが、いい感じに両親のいいところが似たっぽい、凄いパラメーターの子が生まれそう。うちにやってくるのが楽しみですなー。