俺の屍を越えてゆけ

初めて踊り屋を使ってみた。初陣の頃は弱いけど、早い段階で術覚えてくれるから凄く強くなるな。やっぱボス戦とか、最後に頼れるものは術ですよ術!!
そしてこの子が単に体の火が高いからかもしれんが、通常攻撃がやたら強い。
補助と回復以外の術ほとんど使ってねーじゃん!ほぼ扇で殴って解決してるじゃん!すげぇ!それで後列から、前後一列攻撃とか凄すぎる。薙刀いらなくね?みたいな。

そろそろかなーと思っていたが、とうとう真名姫にデレ期到来。

真名姫が解放された喜びよりも、もうあの真名姫(術)の脅威に怯えなくてもいいんだという喜びのが強い。
奉納点も結構あるし、真名姫と交神してもいいかもね。

ダンジョンに入る前のリストを見てみて、九尾吊りお紺が意外といけそうな感じだったので、試しに行ってみた。
ちょっとキツイけど何とかなるか。炎耐性と物理防御を高めればあんまり怖くない。こっちは踊り屋が石猿覚えてんだぜー!!!
その奥の鳥居ってなんだろーと思って見に行ってみたら、黄川人がいてビビる。生黄川人だし。髪がいたので速攻帰った。

フィーバータイムで貯まったアイテムを売り払ったら結構な額になったんで、復興をかなり頑張ってみる。
娯楽と商業の復興完了。姿絵集めは…復興完了してからでいいか…。

ところでうちにはまん丸い子がいて、

「好物:ちくわ麩」とか言ってて、やっぱ見た目どおり食いしんぼキャラなのかなーと思ってたら、
新しくやってきた彼女の子供が

「夢:食い倒れ」とか言ってて、血は争えないなぁ…と思いました。