triG体験版

ちょっと操作がやりにくいなぁと思っていたが、慣れてきたのか昨日ほど辛くは無くなった。
ウサギをささっと倒して軽く慣らし運転しておいてから、本腰入れてガノトトスと戦う。
流石に強いなー。2オチしてしまった。結構やばいダメージを食らって、立て直そうと思ったがそのまま死亡…という、昔と変わらない死に方だな。
亜空間っぷりは相変わらずだが、余りにもネタにされ続けてるから逆に亜空間じゃないガノトトスなんてガノトトスじゃない!!って感じだからよし。まぁランスなんで、適度にタイミング見切って避けてやりますけど!!!
スタミナ切れとかあるから、昔よりやりやすくない?って気もする。ティガとかそれで超弱体化したもんだし。

あえて相手のフィールドである水中戦でやるとか楽しくね?しかし水中のガノトトスは、なんというか表現しにくい妙な動きをするよな。
水中はちょっと操作がしにくくて大変だな。Wiiのクラコンならもっと楽なんだけど…。
普段腹から突いてるから気がつかなかったけど、ガノトトスって背中側随分堅いんだな。水中だとその辺気をつけて戦わないと。
残り5分切ってたけどなんとか倒せた。はやく製品版でやりたいぜー。