週刊トロ・ステーション

とりあえずトロステくらいは見ることにする。刑事コロンボの話なので期待大。
アニメやゲームの話以外で、たまに凄く面白い回があったりするけど、今回も良かったなぁ〜。モンティ・パイソン回とか良かったし、昔やってた海外の番組系に強い人がいるのかね。

本編始まる前と後に、別スタジオでジュンとピエールの紹介から入るとか、金曜ロードショー水野晴郎のパロディだよね〜。もう!わかってやがるなぁ〜!!
本編はポケピメンバーによるコロンボごっこの「刑事トロンボ」しかしトロ活躍してねぇwwwうちのカミカミさんだしwww
そしてピエール大活躍。ピエールの声があの声で脳内再生余裕でした。ピエールまたキャラの幅増やしてきやがった。
なんつうか、知ってる人間が見るとコロンボあるあるみたいな感じで面白かった。帰ろうとしてやめて質問して、また帰ろうとしてまたやめて質問して、もう帰るかとおもったらまたまたやめて質問するとか、コロンボuzeeeeeeeeee!!みたいなのがしっかり再現されてたし。

もう一本はまだ見てないけど、FF13-2だし面白そう。でも今週はホントコロンボでお腹いっぱいだった。