クリスマスですけどマジスパです。

クリスマスにチキンを食べるといっても、ケンタッキーとか予約でいっぱいで食べれないので、チキンでいいならマジスパにしようぜ!と大須マジスパへ行く。
店員さんに顔覚えられたので、「髪ばっさり切っちゃったんですねー」とか言われた(笑)
髪切ったの随分前だったんで何を言ってんだと一瞬思ったけど、先月いけなかったんでそんなもんか〜。

限定カレーでトマトスープに出来たので、チキンをトマトスープにしてみた。濃厚で美味しかった〜。最近トマトカレーにはまっております。
遅い時間だったのでお腹すいてたからペロリと完食。デザートまでいけましたよ。
マジスパは飲み物とかデザートとか、スープカレー以外も美味しいからいいよな。スバカマナはカレーとナンが超美味しいんだけど、飲み物が微妙だよな(笑)
美味しかった。体の中から暖かくなったし。満足。