triG

☆8クエのキーがわからんので適当にやろうと思うのだが、その前に武器の強化を開始する。
ラギア槍の強化。ラギアの角をへし折り続ける。なかなか割れないし、割ったところで出てくれるとは限らないので結構苦戦してた。
苦労したが、なんとかラギア槍の強化完成。超強くなった。

その槍を持ってレウスを倒しまくる。プロミネンスピラーを作るんだ!!!
火竜の紅玉がまたポロポロ出るな。紅玉のドロップ率かなり上がったのか?チャチャとかも剥ぎ取ってくれたし。
紅玉はすぐ集まったけど、火竜の翼が出ないのでまた苦労する。羽壊すのは楽だからほぼ倒せばいいだけなんだけど、そういうときに限って出てくれないんだよなー。
やっと素材が集まって強化完了。強い!

これで、火、雷、水の3つのランスが攻撃力437の属性200くらいの強さになりました。あとは龍ランスかなー。古龍の血はナバルあたりからとればいいとして、砕竜の尻尾があと一個いるんだよなぁ。
ブラキのランスも欲しいし、またブラキディオスやっておこうかなー。