アニマス23話

最終話に向けて春香さん回です!ゲームでいうところのAランクアイドルになってきたなー。
人気が出て忙しくなって嬉しい反面、みんなと一緒の時間が無くなってさびしい…とか、春香の「普通の女の子」って性格が活きてきていいな。他のみんなはなんだかんだで現状に適応できちゃってるからね。

人気が出すぎたために生っすかが終了してしまう、というのも芸能界っぽさが出ていていいな。
Cランクアイドル程度だったら、全員出してくれた方がありがたいけど、Aランクアイドルなら一人で冠持てるレベルだから分割した方がお得、とかそんな感じか。

新春ライブの話が出てるから、それがラスになるのかなー?1クール目の〆がライブ回だったから、最終回ももっと凄いライブやって欲しいな。

しかしなんだ、元気な春香がちょっとずつ欝化していって最後に奈落にドーン!ってえらい事になった。もうあと3話くらいしかないのにこの展開はどうすりゃいいんだ。
次回予告見た感じでは次も欝回っぽいなぁ。まさか千早以上の欝を春香さんがやるとは思わなかった。てかここで千早が春香のために立ち上がったらすげー嬉しいんだが…海外行ってるから無理か?

普通に考えて死ぬとは思えんけど、わざわざ手術するくらいの大規模な事故なんだからなんかあるだろう。
ベタな展開だと、命に別状は無かったがP記憶喪失→最終回ライブでみんなの歌を聞いて記憶が蘇る→HAPPYEND☆彡…かな。
でもなんかそういうのは違う気がするので止めてほしい…。どうだろうな。シナリオがよければベタでもいいけど。
今までいろいろと、いい方向へ裏切ってくれたアニマスなので期待してもいいんだよね。