triG

うおー!!ブラキディオスから宝玉がでないー!!!なんかもうブラキとか慣れてきたし。
ずっとブラキだと飽きるので、一個おきで普通の村クエも進めておく。
ブラキの後のアグナ亜種とか超余裕だしwwwwwwwと余裕ブッコいて行ったら意外と強くてまさかの2オチしてしまった。ビックリ。意外とキツイよね。攻撃のタイミングも少ないし。

砕竜の宝玉でねー!!クエー!!ケケー!!!もうすぐ20体になるじゃねーかー!キー!!!
…とか言ってたらでた!!!!でた!!!うわああああぁぁぁぁぁ!!!!!19体目にしてようやくでました砕竜の宝玉。
triの時に火竜の逆鱗出ない!って言って18体倒す羽目になったんだが、今回はそれを越えたな…。
とりあえず、武器を強化しておいた。もう一個出たら防具作ろう。
キリがいいとこまでやりたいので、もう一個の宝玉の可能性も信じて20体目のブラキを倒した。宝玉は出なかったけどブラキ称号でたしまぁいいかな。