輪るピングドラム

こないだ最終話まで見て、また1話から見直してみたいなぁ…と思ったら、TSUTAYAでレンタルしてたんで、旦那に薦める的な意味も含めて借りてくる。2巻まで。
とりあえず1話と2話をまとめてみた。いやぁ…今見ると1話っからいろいろあったんだなぁ…。全部わかってる状態で見るとなかなか…。
旧EDで着てた服(トリプルHの服じゃないの)って、よく見たら最終話で着てた制服だったんだな…とか。あの制服着て3人でアイドルを…って思うと。

見終わった後、旦那が「ヒロイン出てきたと思ったらストーカーかよ!どんなアニメだよ!!」とつっこんでいた。
苹果ちゃんはゲロ豚ビッチ可愛いヒロインです!!!