triG

村上位でほったらかしにしてあるクエストをやる。☆7のが先に全部クリアしてあるので、☆6とか☆8とか。
☆6ペッコとか前にジョー呼ばれまくりで腹立ったんでやめたんだっけ。今回はジョー対策をきっちりしていったのにレイアが来た…。レイアなら余裕なので速攻ペッコ倒してクリアした。

8はめんどくさいクエばっかだなー。多頭クエばっかり。ドボル2頭が大変だった。
他にも3頭とか。意外と楽でよかった。
村クエは☆8までオールクリア。あとは☆9か…どれも良くないんだよなぁ…。

森に入っていろいろやる。ジンオウガの希少特産品で☆6が出たので、砥石のお面を交換しといた。
☆7って何が出るだろう。ラギアが5だったからレウスとかはたぶん5だろ。☆6クラスって言うと何だろう…。ガンキンは5か?チャナはもっと低い気がする。
でも☆7の交易品もあるんだよなぁ…。☆7ってまったくわからん。亜種とか?

旦那と一緒に港クエをやる。G級のロアルドロス。旦那のロアル装備の素材集め。私としてはシャークキングの素材の特大水袋も欲しいので一石二鳥。
途中虫集めとかしつつ、ロアルドロスを倒す。なかなか特大水袋出ないもんだねぇ…。
しばらくして、旦那はあと一回やれば揃うんじゃね?ってとこまで来た。私のほうに特大水袋が出たので、強化見てみたら素材集まってた!
シャークプリンスがシャークキングになったよー!!まぁ実用性を考えればディープクレーロスのがいいんだけど…と思ったら!シャークキングの更に先の強化がある!!!今までなかったのに!まさかの進化ですよ!!
その名もシャークカイザー!カイザー!ヤバイ!皇帝ですよ!強そう!かっこいいーー!!!見た目は変わらんけど。
G級のガノスとかハプルボッカとかの素材が必要だな…。ちょっと大変だけど、完成したら普通に使えそうだ。
それにしても海賊装備で背中に鮫を背負ってる姿はどうみてもワーヒーのキッドです本当にありがとうございましたシャークアッパー!!!