輪るピングドラム

借りてきたDVDだけど、コメンタリーとかあったんで、それを流しながらダラダラモンハンやったりする。
声優さんとか監督の話が、どうでもいいことから裏話までいろいろ聞けて面白かったな。
冠葉の中の人が、「日本一のリサイタルが出来るようになった」って言ってて噴いた。(新ドラのジャイアンの人です)

旦那に聞いてみたところ、「ウテナと違ってギスギスしてなくて(※「決闘する」というストーリーの性質上、主人公は女の子なのに喧嘩を売ったり売られたりする話が多いので、そういう評価らしい)ほんわかしたところがいい」とのことだったが、5話と6話を見て「ちょっと褒めた途端これだよ!!」となってた。面白い。
そんな事言ってると後半きつくて大変だぞ!!!w