triG

名古屋のアニメイト大須、と人の多いとこ歩いたおかげで、モンハンのすれ違いが結構あった。でもMiiのすれ違いが4人くらいしかこなかったよ。どんだけモンハン以外のことに興味ねーんだよお前ら!各種設定くらいしろよ!!

この辺の人種なだけに、最低でもそれなりにプレイしてる人が多かったな。2人ほど、異常なHRの人がいたりしたけど。…あれは…何…?
なんか見たことも聞いたこともない武器持ってるみたいだし〜。勲章も見たことないものがいっぱいあるし〜。
しかし、農場とか漁師とかの称号持ってる人って意外と少ない。みんな村クエやらないの?
そしてプーギー勲章持ってるの、私だけじゃないか!狩りだけじゃなく、いろんなことを楽しんでいけばいいのにな〜。