割引の年賀状貰ってたので今月2回目です

きょーおっはっ たっのっしーカレーのひー♪
…という事でピンドラにちなみ、20日なのでカレーの日です。マジスパに行かなかったら普通に家カレーしてた。

こないだトマトベースのカレーだったから、今回は普通のにした。
でも後で旦那と話してたら今月いっぱいだって言うから、んじゃートマトにしときゃよかったなーと後悔。折角だからずっと元気カレーあればいいのに。

今回はチキンにぽてんトッピングでーす。チキンはそれだけで結構量があるのでトッピングは少なめ。

見事なウサギ耳。可愛い。
私がいつもぽてんを頼んでいるので、旦那も一緒にぽてんを注文してたんだが、旦那も美味しいといっていた。カリカリもふにゃふにゃも美味しいし甘くていいよなー。
デザートまでごっそり食べて満腹です。幸せ。